連休の最終日、たき火に行こうと思いましたが、

子供たちにフラられてしまいましたので、ひとりで散歩です。

子供も大きくなると中々、遊んでくれないです。

友達が優先です。

なので、近くを散歩してきました。

P1030747_convert_20170320180410.jpg

さて、ここからダートの始まりです。

P1030748_convert_20170320180508.jpg

このまま、ダートを進んでいくと草木が生い茂り暗くなってきます。

そこをドンドン進んでいくと・・・・・・。

P1030746_convert_20170320180556.jpg

古井戸が出てきました。

止まって中を覗こうと思いますが・・・・・。

その時、ちょうど「聴くだけブルートゥース」で中島みゆきを聞いていたので、

恐ろしさ倍増。

怖くてその場を後にしました。

P1030749_convert_20170320180640.jpg

気を取り直して、小川町方面に移動です。

P1030750_convert_20170320181553.jpg

さて、さてどこに向かいますか?

桜にはまだ早いけど「雀川砂防ダム公園」に行っていっぷくかな。

P1030751_convert_20170320181705.jpg

シーズンオフなのに、駐車場もいっぱいです。

ハイキングのお年寄りも多く、皆、お弁当を食べたり、お茶していました。

P1030752_convert_20170320182313.jpg

さすがに、そこでお湯を沸かしてコーヒータイムは難しいので、

今度は荒川に向かいます。

今度こそ、ダートを楽しみましょう。

P1030753_convert_20170320182609.jpg

フラットダート最高です。

ガンガン飛ばします。

P1030754_convert_20170320182649.jpg


そして、十分に楽しんだら帰宅です。

かなり、バイクが汚れてしまいましたので、家に帰って洗車。

今日はなんか、チグハグな一日でしたが、それなりに楽しかったです。

本日の散歩 4時間  走行距離 86キロ