キミに決めた! | 真栗’s目線

真栗’s目線

真栗かなえのブログ


今年も残り2ヶ月拍手



穏やかに過ごしたいなぁと

年末調整をソッコー終わらせたのに、

その分狙ってきたかのようにここ数日

てんやわんやな忙しさに追われてましたダッシュ

(世の中タイミングうまくできてんなぁおいで)





今日はお休みデーになったので、疲れが癒しを求めて

ピカチュウに会いに行ってきました雷ルンルン





ポケモンセンターで再販し始めたマイピカチュウ。

まだやってた!気づきキラキラ






色んな表情やポージングをしているピカチュウたち雷

自分だけのピカチュウを求めてみんなガサゴソしてました。




この光景は見るのは初めてでしたが、、、


黄色すぎて若干、酔った…笑い




そして、黄色の圧にやられて





つい…選んでしまったダッシュアセアセ笑い





上矢印これが真栗のマイピカチュウ雷


(人間、複数の種類のものを見せられると

無意識にどれかひとつ選んでしまうものなのだよ。)





キャプテンピカチュウそっくりですが女の子です笑い


ウルウル目の表情のピカチュウと迷いましたが

強気な感じが可愛くてこの子にしましたイエローハートイエローハーツ

キミに決めた〜!気づき






たまたまバッグにはミニピカチュウポーチ、

持ってきたエコバッグもピカチュウ、



そして、レジに持って行ったのもピカチュウ。





ピカチュウ、

好きなんだろうなぁ…雷って思われたかな笑い








さて、今日はハロウィンハロウィンなので


先日のおでんパーティの時に作って食べた

かぼちゃケーキたちを載せておきますねカメラルンルン







ケーキはピカチュウ関係ないけど、

黄色は元気出るね〜〜イエローハーツ笑いキラキラ







ハッピーカラー!

ハッピーハロウィンー!おばけルンルン