安心と安らぎのベルーナドーム | 真栗’s目線

真栗’s目線

真栗かなえのブログ





昨日野球初ベルーナドームに行ってきました!

パ・リーグの試合を生で観戦も初めて!


たのしかったーグー気づき





アイス屋さんくまアイス

ヘルメット容器を買おうとしたら、店の人から

「今日は左打ち用になってしまうんですけどよろしいですか?」と言われて…



(どっちでもいい!wwwww)

って心の中でおもわず笑いました。

バリエーションあったんだ笑い泣き笑い笑い







ヘルメットは

大きいサイズも小さいサイズも買いましたが

小さいのは娘の撮影用になりました。下矢印



最近ちょっと肥えてきた?わが家のおかわり君。笑









いやぁ、しかしベルーナ

なんとなく居心地がよかったので

一気に好きになりました!気づきキラキラ




自然が多いし!

現金使えるし!(コレ重要)

売り子さん雰囲気いいしかわいいし!(コレも重要)

楽しそうな遊び場とかあるし……




そんな環境が好きになる理由かもなぁ…ニヤリ飛び出すハート






席はここでした。


蒸し暑さが癖になる!ニヤリキラキラ

そして打ち上がったボールも見やすいグッ


外崎と栗山が出なかったのが残念…。生で見たかった!








野球また横浜との交流戦とかで来てみたいなぁ