自由が丘のピーター | 真栗’s目線

真栗’s目線

真栗かなえのブログ



こちらは自由が丘にある

ピーターラビットカフェ



お友だちと一緒に初めて来てみました!



緑に覆われたこのお店の

テラス席。



あちこちにぬいぐるみが座っておりました。


ちなみに我々の席の相席者はモプシーちゃん。



だいぶ待たせてしまったのか

もう手に持ったお花がしおれてました。

ごめんよ。笑




ですが、

真栗もダイソーの景品ピーターをお家から持参。


店員さんも

連れてきてくれたんですね!

ダイソーのですよね!

写真撮りましょうか?

と、なんとほがらかなこと♡





何を食べようか一緒に

めっっっちゃ悩みました。




悩みすぎて5年くらい悩んだ。笑





テーブルの上にはシリーズの絵本。





屋根のあるお外で気持ちよくお料理を待つ時間。

苦なわけがない!





とりあえず1番最初に

シェアしてたべようと決めたピザが到着。




ピーターのカステラ的なものが乗っておる!笑

コレだけで屋台出して売って欲しいな。






そして、お次に散々悩んで決めた

メインのワンプレート。



サラダは運ばれた時に、

モクモク演出に包まれていました!



どうやら作中での

ねむねむサラダのお話↓をイメージしたようです。

なんだそれ、かわいい。笑





普通にお料理たち、おいしかったです。


正直に言うと特にサラダの大根がフレッシュで。笑

美味しすぎて真栗は眠くならなかったです。笑