7月5日 めいちゃんとわたしと娘とスプラ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

娘が撮ってくれた

めいちゃんと
ボサボサ頭のわたしラブ

めいちゃん
でっかキラキラ

寝る前
娘の部屋から出すのに
抱っこするやつハート

毎日欠かさず
着ている
ジャッジくんTシャツ笑い




石垣島で
買ってきた
バナナが
マダラに
黄色くなってきた

マダラな黄色が
可愛いハート
 


そうか!!

ビニール紐で吊ればいいのね笑い
今日帰ったら
早速真似させて
もらうーキラキラ


置いとくの邪魔だったんだよね指差し




 
帰ってから
紐で吊ったーーニコニコ

1個
既に食われた
跡があるな···






スプラトゥーンクマムシくん

昨日はオープン戦の
エリアだけ

1ヶ月ぶりに
娘も参戦

旦那さんも
風呂使ってたから
戦いにくそうで
少しやって
やめちゃった真顔

計測1974

1900超えると
勝ちにくいネガティブ





旦那さんと
二人で継続

二人だと
途端に下がる
バンカラパワー

らくらくになる笑い泣き

最後の試合は
なんとか
勝てた気づき

かなり苦労した···

もみじ二人は
正直
結構厳しい昇天

塗ってるように見えて
倒してるように見えて
エリアには
居ないことが
多くて···

マップ開くと
凄い所に
居たりする事が
多いんだけど
もみじって
そういう戦い方
なんだろうかねー

使った事
無いから
わからんけど···







この間
勝抜き
5回目
挑戦中の
試合

かなり
マジで頑張ってたやつ

エリア取るのに
必死昇天

天敵なデュアルに
何回もやられる昇天

仲間のガロン
この試合じゃない時
上手だったんだけどなー

何か苦手な
武器が居たのかもな···

オクタは
新しい人

井戸は···
ずっとこんな感じ笑い泣き




敵のデュアルと
パブロが
ちゃんとエリア塗ってたら
負けてたにっこり

無駄に
倒しに来てくれて
ありがとうハート




本気で頑張ってるやつ
遊びでやってるやつ
あんま
違いがわかんないけど
なるべく
デスしないように
意識してる
のと
敵の強さが
違う感じ


久々に
頑張った感ある試合
自己満足的に口笛








旦那さんの
親戚から貰った
もなか気づき

これ
粒あん好きじゃない
わたしも
美味しく食べられる
奇跡のもなか笑い

うますぎるーラブラブ


あんこ好きな
師匠にも
分けてあげたかったけど
日持ちしない真顔





金曜日じゃんルンルン

土日寝て
また来週に備えようラブ

スプラトゥーン
沢山できるな気づき