7月4日 晴れ 怒る猫とスプラの結果とひとりごとの追加 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

誰かが
咳したり
くしゃみしたり

うるさいと
もふくんに
怒られるやつ笑い


怒りん坊もふくんラブ






スプラトゥーンクマムシくん

19時からのチャレンジ
やった
両方好きなエリア気づき

5回勝ち抜きを
目指して
いく

結果
まだ昇天

今途中なとこ·······

最初4連勝して
いけるとおもった





もう1回
行く予定でいた
武器構成が
こんなじゃなければ笑い泣き


前衛いないから
頑張らなきゃと
焦った気持ちが
あったんだろうな···

前に出すぎた
6デスもしちゃったし
なんも出来んかったネガティブ


反省


でも
相手の武器構成と
比べてみると
大分無い感無気力

せめて
ストリンガーと
4Kなら
勝てたかもしれない

武器構成
見た途端
泣きたくなったヤツ笑い泣き





あと1戦
残して
終了気づき


武器構成
ヤバいあと
続けて
良かった記憶が無い···真顔

残り10分くらいしか
なかったしな

気分転換に
風呂へにっこり



その後
23時から
少しだけ
オープン戦

計測負け多くて
低い

敵も弱いんだけどなにっこり





計測低いと
その後
勝ちやすい

謎に5連勝して
終了

ここで5連勝
しなくていんだ···
心の声が聞こえる昇天





あと1戦残して
終わってる
チャレンジ

どうしようかネガティブ

娘にも
アレどうなった?って
聞かれたが···

『なにそれ
ヤバいじゃん笑い』って

言われたとこ


まあ
今日のエリアしだいで
考えようかな

やってしまわないと
進まないからなー

前に進みたいもんなぁねー


この間の
風呂二人で
本気で
頑張った風のやつ
銀貰えた気づき

頑張った甲斐もある笑い泣き
低いけど銀なのかー

その時やってる
周りが低かった
って事だよね?







なんだかんだ
木曜日
休みが来るな

嬉しいキラキラ









最近
色々思ったこと
まとまりなく
書いてみる


『命ある事が奇跡の連続』

だって
書いてある
おみくじを
大事に取ってある

本当にそうだ

誰もが
明日は来ないかもしれない


だから
小さなことは
気にせず

考えすぎないで

今生きてる事が
大切昇天

生きてりゃ
何とでも
なると
思う

何とでも
出来るとも言う


死と直面した時
余計そう思えたから
間違ってないと思う指差し



世の中の
当たり前に
洗脳されてく
大人になりたくないよなー

と思いつつ

いまそうなれてるん
だろうか···よだれ


あと
最低でも
10回は
夏も冬も
経験したいなと
思う

贅沢な願いだけど
叶えたいキラキラ

今年は
夏が嫌いじゃない

これは
もっと
早く気付くべきだった



どんなに
嫌なことがあっても
文句があっても
辛い思いをしても
悲しくても
立ち上がれそうに
無くても

生きてるだけで
何とでもなる

考えてるのは
病気になる前からだ

だから
病気になった意味笑い泣き


人にやさしく
出来るように
なった

人の痛みが
感じられるようになった

自分の当たり前は
当たり前じゃないと
気づいた

夏が嫌いじゃなくなった

うーん
このくらい

別に
気付けなくても
わからなくても
優しくなれなくても
嫌な奴でも
冷たいやつでも
良かった

別にわたしは
賢者に
なりたいわけじゃない昇天

どちらかと言うと
魔法使いの方が
好きだ
仲間の体力なんて
回復してあげられなくていい
敵に一撃食らわしたい




だから
意味なんてない
病気なんて
世の中から
消えてしまえばいいんだ


当たり前は
当たり前じゃない事に
みんなが気付いたら
世界は変わるんだろうか

人は変われるんだろうか


なぞ