7月3日 晴れ 仲良し風猫とスプラの勝ち抜きチャレンジ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ダイニングテーブルに
あんちゃんと
もふくんラブ

仲良し風に
見えるーラブラブ

ほんの少しだけ
くっついてるルンルン

めいちゃんも居た気づき





スプラトゥーンバイキンくん

勝ち抜き×4回目を
目指して

遅いけど···
23時からの
チャレンジに行く


勝ち抜き
4回連続
達成飛び出すハート

がんばったーー
もちろん
仲間たちが笑い泣き

ありがとう
仲間たちーー

負けたヤツは
もう
絶対勝てなかったやつ
惜しいとかもない笑い泣き






嬉しいラブ




でも
これも
一瞬で
無かったことに
なるからな···よだれ





あとは
オープン戦すこし
旦那さんと

旦那さんも
風呂を持ってたから
遊びでいい?って聞いたら

本気だという笑い泣き

無理っぽくね
と思いながら
頑張る事×5戦

すげー
風呂持ちの旦那さんと
1900とか
奇跡キラキラ


計測の最後
負けちゃったけど

1907笑い泣き

これは
記念すぎるキラキラ




試合は
最初勝ったけど

クサヤが苦手な旦那さん笑い

結局負け越しー

まあ
こんなもん昇天



風呂に散々
文句つけてたな

こんな弱い武器
やめた方がいいって

他使えるなら
他使いたいけど
使えないよだれ

他も結構練習
したんだけどー
どうも
シューティングとか
アクション的なの苦手で···

ゴミエイムだから
無理だった訳でねー





風呂はほら

きっとここの裏に居る!!とか

ここに来る!!

みたいな
予測打ちが
できるじゃん指差し

多分この辺
居るっぽくない!?とか笑い

オブジェクトの裏から
絶対登ってくるよねとか

そんなやつで

ゴミエイムでも
打ち勝てるんだよねー
先に見つけたもん勝ちじゃん
スプラって

見つけてからだと
遅いから
予想して
先回りハート

当たるとうれしー


全部が全部
そうじゃないけど
それも含めて
予測が当たると
キル数が増える
マジック気づき

風呂って
どう使うのが
正解なのか
わかんないけど

自己流だと
これで落ち着いた感笑い泣き


YouTubeとか
上手い人の真似とか
むりだからー
そんなん
出来てたら
もっと上手いわ真顔


って事でYouTubeも
全然見ない

2を始めた頃とかは
参考にとか
見てたけど
参考にする
腕すら無い事に気付いた不安


まあ
楽しく遊べれば
なんでも良いよ気づき




今週も
しごと
忙しい週間

なんか最近いつもそうだな

少しだけ
頑張っとく