6月13日 くもり スプラ色々とペルソナライブ2024 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

降りたたまれた
紙トンネルニコニコ

それでも
乗ってるゆずこ笑い





サーティワンの
アイス買った気づき

カップでっかくて
かわいーラブ







スプラトゥーン宇宙人

昨日はオープン戦のエリア
旦那さんと行く

昨日は武器編成
酷いの多かったなー

オープン戦だから
練習するよねよだれ


相変わらず
苦手なスメーシータラー

エリア
丸いのが
ダメなのかなー笑い泣き





ヒラメの
頑張った試合気づき

もう少し
デスが
抑えられたらなーネガティブ


くるくる
嫌いー昇天






苦手な
スメーシー
活躍はしてないけど
ひたすら
逃げるやつ笑い

他の人に
目が向いてるところを
キルとった
だけにっこり

みんなごめん

逃げ方の
参考に
して笑い泣き





ヒラメは
デス多いし

壁登れなかったり
する笑い

少し塗り残しがあると
キャラコン下手だから
登れないにっこり







ペルソナライブ2024
観終わったーー

今回は
生バンドが
聴けなくて
既に残念感ガーン


ペルソナ3リロードで
歌い手さんが
変更になり


うーんって
感じだったな


演出は
かなり
良くて
凄かった分
残念感漂う···


歌声
声が通らないって
いうのかなあせる

ゆみさんの
存在感が
大きいからっても
あるだろうけど

それ以前の···不安


にわかが
何言ってんだって
かんじだけど笑い

にわかな感想





今年は
顔に塗る
日焼け止め
買ったーーーニコニコ

今更感だが
塗ってみようと思う

ほんと
今更感うずまき

でも
なんか良さげ
安いのに気づき

これ以上
シミを増やさないように
すこし
頑張ることにした

色々
チャレンジすんだひらめき

出遅れた
シミ対策も
頑張らねば口笛



グダグダ言ってても
木曜日

やっぱ
そう
どう思ってても
何してても
時は進むよな


土日は
ゆっくり
ねるーzzz