6月12日 晴れ おネコ様とスプラの負け試合とさいちゃん玉 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

紙トンネル

やっぱり
こうなるよね笑い泣き

上に乗って
満足気な
ゆずこ

喜んでもらえてるなら
使い方なんて

おネコ様の
自由でどうぞにっこり






スプラトゥーン宇宙人

昨日はチャレンジエリアが
いい時間にーラブ

もちろん
狙うは
5勝勝ち抜き×5気づき

前回の続きで
勝ち抜け
出来るも···

えー
やっぱ
負けんのーネガティブ






気を取り直して
もちろんやる


一勝しただけ笑い泣き
まじー笑い


その後

今5勝
勝ち抜け
したとこで
時間終了気づき





負け試合も
晒してみよう


参考にもならんけど···


最後塗りが弱くて
押し切れずよだれ





これも
やっぱ
なんか
押しが弱いアセアセ

スパッタリーと
プロモデラーを
見かけてなくて

いつも居たのは
井戸だった笑い泣き




これは
一瞬で終わったから
よくわかんない

スクスロに
ひたすら殺られた笑い泣き





負ける時も
沢山あるけど
全然気にならんかな

反省もしない笑い泣き

その時の
武器構成と
運と
タイミングが
全てだハート

多分そう
みんなもそう笑い



そんなことより
最近
旦那さんと
ハンコが
どうにもならんと
話してて
どうやったら
ハンコのキルが
取れるのか
プラベで
練習してみるー!?
なんて会話をしている

風呂で
いけるんだろうかアセアセ

ゴミエイムな
わたしでも
スシとかザップなら
ハンコは殺れたけど笑い

風呂では
目の前にいる
ハンコ
キル取った事ないなー真顔

相打ちでも
いいから
取れるように
なったら
いいなーーキラキラキラキラ


そのうち実践する気づき







ブロ友さんちの
サイベリアン仲間な
さいちゃんハート

もうね
あんちゃんの
妹なのってくらい
色とか雰囲気似てる気づき

同じ種類だから
当たり前なんだけど
中々毛色がね口笛

でも
プロレスラー的な
あんちゃんと
違うところが···

さいちゃんは
華奢で女の子っぽい子キラキラ

そして
さいちゃん玉のが
大きい!!!!笑い泣き

何この大きさ気づき

凄すぎるー
羨ましいラブラブ

さいちゃん玉
目指して頑張るぞーニコニコ



うちの子が
サイベリアン
あんちゃん

りんさんちが
サイベリアンの
さいちゃん

残るサイベリアンの
べりちゃんを
探すこと
もう何年か


見つからないー泣き笑い


見つかったら
サイベリアンチームを
結成しようと
考えてたりするわたし

何もしないんだけど笑い

三人並んだ
猫の絵を
娘に描いてもらって
アイコンとかに
してもらうーー飛び出すハート

絶対かわいーハート

バッグとか
その他も
作っちゃう笑い


勝手に楽しむ笑い泣き


いいな
いつか見つけたいな
べりちゃんラブ




さて水曜日
あと少し
グチグチしてたら
金曜日気づき




でも昨日の夜中から
仕事がトラブルで
忙しい笑い泣き

夜とか
ゲームしてんの
邪魔しないでー真顔