6月7日 晴れ 念願のトンネルと勝てないスプラ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ブロ友さん家が
使ってて
凄く欲しかったやつキラキラ

念願の
ダイソーな紙トンネル
やっと
みつけたー気づき

買うよねにっこり

さっそく
ゆずこ








昨日は
埼玉へ行ったから
ダイソーと
カインズにも
寄ったキラキラ

猫たちに
お土産
ゲットハート

あんちゃん
チェック中笑い






スプラトゥーンバイキンくん

帰ってきたのが
遅かったから
オープン戦の
エリアを少し
旦那さんと


得意なザトウ
なのに
全然勝てない笑い泣き

昨日は
負けまくったなータラー

ザトウ大好きなのに
残念ー笑い泣き

キャラコン
イマイチだったしな
もう少し
上手に
登り降り
出来たらよかった?
かもしれないー








昨日はホタル
見てきたー気づき気づき

暗くなるまで
しばらく
待ってた

早く着きすぎ笑い

周りの景色が
すでに
癒し空間ラブ





ドジョウもいた気づき





カエルの鳴き声が
凄かったなー
車のエンジン音より
良いけどにっこり


暗くなってきたら
ホタル
見れたラブ

外はまだ
ほんのり明るいが笑い泣き






ケースに入ってた
ホタルたち

来年用に
幼虫とるらしい

光に集まって
ほかの
ホタルも
そばによって来てた気づき





子供の頃
父親の
実家な仙台で
ものすごい数を
見た記憶がある
ホタル


今はなかなか
見れないんだな···

環境の変化って
怖い真顔


ずっと
見てると
目がチカチカする
感じだった笑い泣き


とても整備されてて
癒し空間に
なってたなー

真夏じゃなくて
季節感も
調度良いし

近所なら
毎日行きたいニコニコ

素敵だキラキラ



こんな素敵な
取り組みが
あるなんてー
凄い気づき







同病の方な
ブログを読むと
一喜一憂する

嬉しい報告が
あれば
仲良い訳でもないけど
嬉しくなるし

良い報告じゃないと
知らない人でも
気分が落ち込む


こないだの
プロレスな
帰りは
人身事故で
電車が止まっていた


いらない人は
欲しい人に
分けてあげられれば
いいのに···


天国大魔境みたいに
脳だけ移植とか
出来たら
いいのかもだな

別人になっちゃうけど笑い泣き





写真が表示できなくなったから
フレームつけたら
復活したにっこり

いい感じだハート