6月6日 晴れ 消えた猫玉とプロレス | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

大事に大きくしてた
猫毛玉


1番左側の
あんちゃん玉が
行方不明になってしまい
作り直してるガーン


食べちゃったかな不安

手の届かない
場所へ移動したアセアセ





スプラトゥーン宇宙人

昨日は時間なくて
少しだけ
エリアなチャレンジ
行けた気づき

1日1スプラ
10分やるの
おばちゃんには
大事にっこり


しかし
負ける笑い


何この
負けばっかり感ねー






初戦勝てたやつ

ハイドラの位置取りが
絶妙すぎ気づき

エリア取れてからの
裏取りも
気にせず
出来たのは
この
ハイドラのおかげ飛び出すハート





こんな所に
立ってくれてた

敵陣側取って
くれてて

わたしは
ひたすら
エリア塗るのに
特化出来た気づき

まじ感謝しかない!!

心強いよなー
最高ハート


自陣側の坂道に
立つか
迷ってたら
もう
颯爽とあの位置に
居たよね指差し





その後
散々まけたけど
この試合は
昨日の試合で
1番の
思い出だなニコニコ


一番最初に
やられちゃったのは
ごめん真顔

でもその後
頑張った
つもり笑い泣き

その日
初めてなやつは
緊張感
足りないのよな昇天





まゆろんさーん
参考にしてくれて
ありがとう気づき

ギアまで
真似してくれたなんて
感動しかないキラキラ

ひたすら塗る方法を
参考にしてもらえたら笑い泣き

大して
何もしてないし
始まりに
1番ダメな
デス
しちゃうけど爆笑

良かったらキラキラ

ハイドラの
立ち位置が素敵なやつハート









楽天スーパーセール
前回の時に
買ったこれ
うますぎるー気づき

辛くないけど
しょうがの味
しっかりして
薄味で美味いーキラキラ


今日の昼ごはんは
この
しょうがと
目玉焼きと
味噌汁と
ゆかりと
ご飯笑い泣き


昼は
1人だと
用意すんのが
面倒···

手抜きバンザーイアップ


写真にある
生卵が
目玉焼きに
なったハート

今回も
買う気づき





昨日はプロレスーー

凄かったー
痛そうで
見てらんない時も
あるけど

ショーだよね
見ていて飽きないもんラブ

1番前の
スケボーな選手
人気が
凄かったな気づき







なんか
ダンスもしてた
ダンスユニットなんかな笑い




前も観に行ったから
見たことある
選手は
なんとなく
覚えていた

名前は知らんけど昇天


この人は
前に教えてもらった
ウルティマドラゴーン気づき

有名な選手らしい

覆面取って
目の前にいても
気づかないな···






この選手も
前に見た気づき

すごい人気だなー
なんでだろう笑い泣き

プロレスは
ちょっと
人気の掴みどころが
わかんないかもにっこり

挟んでるのは
チケットみたいなやつ
昔なら
現金で良かったよなー
最近色々
うるさいから笑い





昨日はドームで
巨人戦もやってて
水道橋の
中央線は止まり

なんか
大変そうな中
すんなり帰って来れて
よかったハート


楽しいー
観戦ものって
楽しいなーラブ

現地に行けてるのも
迫力満点で良い飛び出すハート


今週末は
お家で
ペルソナライブ
観る気づき


ペルソナ5
終わらせなきゃ笑い泣き






少しづつ
気持ちが
落ち着いてきた

色々あるのは
変わらないけど

自分が元気じゃないと
何も出来ないし···
進めなくても
時間は勝手に
進んでいくからなネガティブ


病気になってから
こう
考えてしまう時が
ちょいちょい
ある

心が不安に覆われるって
こんな感じなんだろう

色々経験して
考えさせられる
機会を貰って
知れる事も
多かった

でも
やっぱ
病気は
しないに越したことはないなと
思う

『キャンサーギフト』とか
誰が言い出したのか
知らんけど
そんなもんは無い

わたしには
理解できない
言葉だな

そう言える
人達が
まじで
凄いとすら
思えるもんな

人間ちっさいから
理解できないのかも
しれないけど笑い




ぐちゃぐちゃしてると
いらん事
考えるの多いな···




今日は
ホタル見てくるぞーーーキラキラキラキラ

ホタルで
荒んでるこころを
洗ってこようと思う🌙