5月28日 雨 下手すぎる写真とXマッチ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

からあげクンの
AR機能で
撮った
あんちゃん

写真
下手すぎて
泣ける···ネガティブ






靴とか傘とか
入ってる
クローゼットの
扉が
開かなくなったガーン

傘の柄が
扉の取手に
引っ掛かる···


こんな事あんの!?えーん


取手ガチャガチャ
作戦で取れるんじゃないかって
旦那さんが言うので
娘が試してみたら
取れたーーー気づき気づき

傘壊さないで
済んで良かったにっこり







スプラトゥーンバイキンくん


昨日は
旦那さんと
オープン戦のエリア

勝ち負け
半分づつ位





最後勝てたからねにっこり

仲間落ちてたのを
終わってから知る笑い

残りカウント
13位の時に
落ちてたらしい真顔

危なかった驚き

取り返されてたら
負けてたなアセアセ







あとは
Xマッチの
ホコの計測が
途中だったから
行ってみた気づき


ホコも無事
2000越えられたニコニコ


ホコは
凄く苦手で
悩んでたけど
ブロ友さんに
アドバイス
貰ってから
勝てること増えてきた飛び出すハート

計測だけ
上手いこと行って
2000は
超えてる
記録だけはあるんだけど···
自力でも
頑張ってみたかったやつ笑い



あとは
ヤグラが
残ってる···

この間
勝てたの
奇跡に
近いし

シーズン終わりまでに
頑張れ無さそうネガティブ

やる前から
弱気だな···




エリアは
1600まで
下がっても
上がれたから
もういい

ちゃんと
頑張らなきゃ
勝てないから

Xマッチ
疲れるんだよね
やるのにっこり






今回
色々なルールで
遊んでみた結果
一番好きな
エリアは
一番
仲間に左右されて
難しい事を
今更知った笑い泣き

他はキルに
走った
仲間がいても
何とかなったけど

エリアは
塗ってくれない
仲間が居て
敵陣とかに
行ってたりすると
勝てない事が
多いガーン

当たり前なんだけど

一人居ないって
結構辛いよだれ

今って時に
塗ってくれないのも
辛い笑い

でも
わたしが
もう少し
頑張れたらな場面は
沢山あったから

次のシーズンは
もう少し
上手くなれるように
頑張ろうにっこり






今週も
かなり
長いなー
雨だし
余計やだなーネガティブ


なんとなく
気分が
良くないのも
5月病なのか

色々と
だるい気がするなー