4月14日 晴れ 北海道へ行く | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

もふくん

キャットウォークに
登ったり
降りたり

自由に嬉しそうキラキラ

猫だから
当たり前なんだけど

関節痛がね···真顔

落ちちゃわないか
みんなして
心配してたけど
大丈夫そうニコニコ





スプラトゥーンタコ

昨日は
イベマで
ブロ友さん
誘って
わざわざやったんだけど···

カーリングボムのやつ
つまんないー笑い泣き

ちょっとした
クソゲーに
仕上がってた笑い

うーん
微妙すぎにっこり





今日から
北海道へ🐮🍦🍜

旦那さんの
風邪?
移ったのか
なんか
イマイチ体調良くないよだれ

だからなのか

空港についてから

財布を忘れている事に
気付くネガティブ

まじかーダウン

カードも
保険証も
免許証も
無い
もちろん
現金もない滝汗

取りに戻る
時間もないし

とりあえず
携帯のSuicaに
1万円チャージ
したとこ真顔


空港内はQUICPayで
買える!?
いいなぁ···



財布って
一番
忘れないだろー不安


何してんだか


 
昨日バタバタと
ネイルを
付けた気づき

デザイン
思いつかんで
簡単に
グラデーションと
ガラスネイル💅✨

相変わらず
ゆびさき
荒れてるのが
治んないネガティブ





ピンクに
したかった
けど
なんか
インパクトないで
つまんない笑い泣き


さて
お財布忘れて
ショック
でかいけどもやもや

楽しんでこよー気づき