4月12日 くもり 真夜中のスプラ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

今日は
早速
めいちゃんが
場所取り成功飛び出すハート

さっきまで
もふくんに
取られてたんだよね笑い泣き




右側のキャットウォーク
部分にも
爪とぎ置くか
悩み中うずまき

置いちゃうと
上がる時に
ちょっと
きびしいんだよなー真顔


改良が必要だなあ···




スプラトゥーンタコ

昨日は
オープン戦
家族でやる

計測負けまくって笑い泣き
なんとか
ここまで
持ってこれたー気づき

2000近くまでは
大体行けるように
なったにっこり

計測酷すぎるのだけ
改善したら
もうちょっと
良さげな気がするー

更に
海女美術大学は
わたし
苦手すぎる笑い泣き




昨日は
夜中の2時まで
起きてなくちゃ
だったから
夜中のエリアも口笛


ずっとマヒマヒ笑い





最後だけ
ヒラメ

ヒラメは
好きなんだよなキラキラ

上手な
風呂な人が居て
3連続で
勝てたー気づき

風呂2枚で
勝ててるの
うれしーひらめき




どれも
上手くて
頼りになるー

帰ったら
仲間の目線で
メモリープレイヤー
見てみよっと気づき






日曜日から
北海道なのに
なんの用意もできてないし
なんか
行くぞーって
感が無い笑い


気温どんなもんかなー
東京は
かなり
暖かいみたいだなにっこり

持っていく
服装に
悩むうずまき





昨日の夜
夜桜を観る会だったから
寒かったのか···
寒かった笑い

帰ってきてから
鼻水が止まらないよだれ

夜中鼻で
息できなくて
苦しかったアセアセ


こんな時は
『今口塞がれて
ガムテープとか
貼られたら
死んじゃうよな』とか
無駄な事を
考え
寝れなくなる不安

なんで無気力

そんなこと
滅多に無いから
いや
滅多にも無いわ凝視

あったら
きっと
ガムテーム以前に
殺されてるやつ笑い泣き


無駄な考えって
なんで
ぐるぐるするんだろうよだれ


無くしたい
この
無駄を考える時間ガーン


今日も
そこそこ
頑張るかな