3月4日 晴れ スプラの空港が可愛いー | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

二人で仲良く
箱使ってた気づき

並べとくのも
ありだなあラブ


 





スプラトゥーンタコ


新シーズン気づき


空港の写真

移し

忘れた無気力


ちょっとだけ

スクスロ

新しいやつ

使ってみた


チャクチいいなー


狩られても

残るし

今回のチャクチは

強いよね気づき



風呂のイカ

微妙なんだよな笑い泣き


せめて

ラインマーカーじゃなくて

ポイセンだったなぁ知らんぷり


サーマル外せて

違うギア

考えられたのにー

とか

ないものねだりって

言うんだこれ真顔



雨の風呂で

がんばるにっこり


もっと上手に

なりたいなぁキラキラ


早速チャレンジ

やった

5勝勝ち抜き×5を

目指して気づき




5勝は
するんだ

でも
その後
3連敗するんだ笑い泣き

これを
数回
繰り返してるとこよだれ


折角1回勝ち抜けたのに
次これじゃなーえーん





そして

やっと


5勝勝ち抜け後
初の
3勝中笑い



でも既に

2回負けてるから

勝ち抜け

出来るか

微妙なとこだなぁ···驚き



間にアサリオープンを

挟んだのは

あと残り5で

S+2だったから


やってみたけど

負けたし笑い


勝ち抜け

目標だから


ランク気にせず

勝ち抜け

目指す事に気づき


今回

勝ち抜けたい不安






昨日は夜

旦那さんと

二人でオープン戦へ


勝ったり負けたり
まあまあ
いい感じに
終わった感キラキラ



久しぶりに
酒飲んで
スプラトゥーンルンルン

酒飲むと
デス気にならなくなる笑い泣き
これは
いかんやつガーン

でも
かなり
攻撃にも行ったから
バトルNo.1は
よく取れた気づき


オープン戦は
攻撃的に行くことにしよう笑い

練習になって良いキラキラ








このランキングってやつ
50000位以内に入ったら
バッジ貰えるんだってー気づき

って
娘に話に行った

娘のランクは
全部どれも
全然高いなー
うらやましーキラキラ

たまにしか
やらんのに笑い泣き



『少しパワー
あげるだけでも
だいぶランキングが
変わるから
頑張ってみなよー』って

言われたとこ笑い



高みを目指して


行ける気がしない······もやもや



50000位以内って
どんくらいなんだろう

おばさんには
未知の世界でしかないなよだれ







いつも

やってる気がする

楽天スーパーセール

この間買って

良かったヤツキラキラ



美味しすぎて

とまらなかったニコニコ


生だと

何となく

食べるの

躊躇するんだよな笑い


今回も買うキラキラ


ホタルイカの内蔵は

がんの抑制にも

効果あるらしい気づき


買ってみたら

そんなチラシが

入ってた笑い



 

 




これも

買った


免疫力アップは

キーワード的に

気になる


買ってから

気付いたんだけど笑い


沢山すぎて

食べきれないにっこり


お買い得すぎキラキラ


 

 



イベントバナー








今週は

木曜日から

スノボー🏂



いつも

ものすっごい

インドアなんだけど

年一で

アウトドア派に

なる日


今年は富士山の

近くへ

行くらしい


富士山🗻

久しぶりだなぁ

近くに行くのキラキラ


天気がいいと

すっごい遠くに

見えるけど


近くで見るのとは

違うよなー



山って

どこも

パワースポット

なんだろうか

力が貰える

気がする


気づき



景色を楽しみに

行ってこよー口笛




そういえば

出かける時の

早起きも

辛いなー笑い泣き


むしろ寝ないで行けって感じ


徹夜もおばさんには

こたえるな···


若ければ

徹夜でいー口笛



歳とるって

色々不便が

出てくるもんだな



温泉もあるし

富士急も行くし


楽しみたくさん気づき




それまで仕事

頑張っとこー昇天