3月1日 晴れ スプラ新シーズンᔦꙬᔨ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

今日も
無印な
ビーズクッションが好きな
ゆずこ


昨日
『どいてー邪魔ー』って
言われても
どかないで居たら
無理やり一緒に乗ってきてたな···

それはそれで
可愛いから
ありラブ





スプラトゥーンクマムシくん

今日から新シーズンキラキラ
新しいエリア
空港は今日一日中やってるらしいー

早くやりたいーラブ

空港エリア
楽しみにしてたんだよね飛び出すハート



夜の21時から
これのエリアやりたーい気づき

その前に
散歩せねばな指差し





今の成績
今回もなにか更新
したいなー
目標はエリアの
Xパワー更新だな気づき

難しい真顔



ホコなんて
記録おかしいし笑い泣き

これは
絶対
更新出来る
自信が無いガーン




楽しみだなーラブ







昨日朝
ポンタくんが
居た気づき

周りに
誰もいなかったんで
写真撮らせて貰った笑い

顔が
薄汚れてるなぁ泣き笑い







この間
娘としまむら?
で見つけた

GODな枕カバー

旦那さんの枕に笑い

すぐ気付かれた

よくこんな
良く分からない絵で
気付くなーアセアセ

他にも
頭文字Dとか
売ってた

でも
ネタ的には
こっちのが
ウケるよな爆笑





今日も朝
眠かったなーにっこり

起きても
二度寝しそうなくらい
眠かった···



頑張って
仕事しよっと昇天