2月20日 晴れ 新しいゲーム用モニタ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

めいちゃん


昨日肉球が

丸見えだった爆笑


可愛いやつハート







ゆずこ
頭の上に
取れた
爪が笑い






スプラトゥーンクマムシくん

昨日は
少しだけ
家族でヤグラ

まだ娘も病み上がり
なんだけど

モニタを
新しく買い換えたから
反応速度
試してみたくって


勝ち負け別で笑い
前のより
良くなったっぽいキラキラ

モニタの遅延
スプラも
結構シビアだよなーガーン

やっぱり
新しい方が
性能
良いもんなのかもニコニコ





家族で苦手な
ヤグラだけど

頑張れた
最後の試合気づき





買った
モニターは
これひらめき

安い割に
高性能気づき

 





娘が使ってた
モニタは
旦那さんへ

旦那さんも
前のより
良くなったって
喜んでたラブ

反応いいと
デス数が減るんだって✨

確かに昨日の試合
キルが多くて
デス減ってた気づき

正直
テレビで
スプラ
やるとか
結構厳しいもんがあるアセアセ

遅延が激しすぎガーン

前わたしが
プロコン練習用に買った
モバイルモニタってやつ
これも
わたしですら
遅延が分かる代物だったなネガティブ

スプラには
使えなかったから
メルカリで売った笑い





まだ本調子では
ない
娘だけど
今日から
仕事行ったーー

昼ごはん用に
うどんを持たせた笑い

頑張れニコニコ









この間
2回目の
いちご狩りへ
行ってきた気づき

同じ所ハート

いちごの
お手入れが
されていて
綺麗キラキラ



これは
桃薫(とうくん)

桃色のいちごで
ももの味がする
珍しい品種

最近作ってる所
増えてきたけど
まだまだ
少ない

うすーい
ピンク色で
食べられるラブ

可愛いやつーキラキラ






また行きたいなー
いちご狩り🍓


今すぐ行きたい爆笑






今週はあと
2日起きれば
おやすみキラキラ

嬉しいー
しかも
三連休気づき


片付けも
ゲームも
たくさん出来るな

冬の分厚い
セーターとかは
片付けようかな

流石にもう
着ないよなーアセアセ


今週残り
がんばろーにっこり