2月19日 くもり 最近の色々 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

気持ちよさそうに
寝てる
猫たちラブ

もふくん
カーペットと
色が一体化してて
危ないよだれ






スプラトゥーンクマムシくん

昨日は
ダウンしてる
娘のアカウントで
ひたすらトリカラバトル口笛

思ったより
早く永遠まで
行けた気づき

スーパーサザエ
あれば
便利だしにっこり

ガチャガチャも
やって
銅が出て
ギア×10個も
貰えた飛び出すハート



やっとフェスも
終わったから
今日から
また
エリアにホコに
頑張ろーニコニコ









そう言えば
今更
誕生日プレゼントに
貰った
うちの子パーカー

可愛い飛び出すハート







この間の
リベンジ

猫型ご飯の耳気づき

綺麗な形になったーラブ







文鳥な
ハクと仲良し
めいちゃんキラキラ

目が怖いけど
狙ってる訳では無い笑い






これ
おいしいもぐもぐ







そういえば
また
pickしている
猫ちゃん用
ご飯皿を
購入して
くれた方が居たキラキラ


お揃いな物が
増えていくーニコニコ

嬉しいドキドキ


これは
お気に入りすぎて
替えのお皿まで
買っちゃったからね笑い

これの色違い
売り切れてたガーン


 

 






最近買った
これも
便利で
良い飛び出すハート


チーズドックも
作れたー
何回か失敗しながら笑い泣き








今週は

金曜日が休みだから

1日少ない気づき


先週も先々週も

テレワークだったから

楽ちんだったけど

通勤無いだけで

運動不足感あるよだれ


やっぱ

通勤はあった方が

良さげ


面倒だけど

歩くのって

大事な気がした笑い





今週は

雨ばっかりだから

適度にがんばろーにっこり