箱猫とスプラトゥーン | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

めいちゃん
壊れてる箱でも
お気に入りラブ



休みの日に
旦那さんが
作ってくれた
二郎系風ラーメン
美味しかったラーメンもぐもぐ

用心棒食べたくなったあせるあせる



スプラトゥーン宇宙人
昨日も
二コピー
誘ってリグマへ
家族総出で
行きました笑い泣き

みんなして
二コピーに
遊んでもらってますニヤリ

二コピー
バケツ上手すぎたーラブラブ
家族皆して
ビックリでした音譜
バケツ使いになれば
カッコイイドキドキ

今月末には
どうぶつの森の
アプデが
ハロウィンに
なるらしい口笛

最近やってないから
また
やろっと音譜


明日は
娘の初面接
今年は採用する予定なし
との事な会社なので
難しいかもしれないえーん

でも
面接機会を
貰えただけ
嬉しいかもビックリマーク

頑張ってきてほしいとこウインク