部屋の取合いとイラストの紹介 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ゆずの部屋が
まふくんの部屋に笑い泣き

まふくん
夜になると
ここで寝ていますラブ




今日は
娘の猫ちゃんイラスト
紹介します口笛

最近は11匹書いて欲しいと
依頼を受けているそうですびっくり

11匹とか
猫ちゃん
沢山で
羨ましいラブ

それ以外にも
グッズ販売も
受け付けてます
エコバッグや
トートバッグ
メガネ拭き
他にも色々
あります音譜

イラスト依頼してくれた方
限定ですラブ


イラストの依頼は



スプラトゥーン宇宙人

昨日はなんと!!
ガチエリア
S+まで
戻ってきましたーアップアップ

久々にやったら
Aまで落ちて笑い泣き
戻れるか
心配だったけど
何とかきたー音譜

あとは+1まで戻さねばあせるあせる

今日のガチマは
時間的にやれないので
また明日かなぁ

頑張ろっと口笛