GW、飛騨高山旅行の備忘録8

読んでくださってありがとうございますウインク


散策をし、旅館に戻って、まだ明るい夕方にりらっくす蔵に行き、温泉を楽しんだわたくしでした照れ



温泉の事に関してはこちらを見て下さいねおねがい

↓↓↓




温泉から部屋に戻ったら、だんだんと夕食の時間です照れ


1日目の夕食は、宿泊している平野屋別館の2階の食事処『祭りばやし』だったので、作務衣に旅館の羽織で行ったのですが、2日目の夕食は、

平野屋花兆庵にある、『すし兆』を彼が予約してくれていたので、着替えてから向かいましたウインク

平野屋花兆庵にある、すし兆も、もちろん部屋着の作務衣や浴衣で来店しても大丈夫ですよおねがい


………ということで、飛騨高山2日目の夜は、すし会席でしたラブ



始めの日本酒は、深山菊だったような………

すいません……記憶があやふやです滝汗


おちょこは、選んだ日本酒の最適温に適したおちょこを選んでいただけます照れ

しっかり冷やしたほうが美味しい日本酒だったので、すずのおちょこを用意して下さいましたおねがい


こういう、きめ細やかな接客をしていただけるのも、とても嬉しいですね照れ





美味しいお料理と、美味しいお酒、そしてリラックスした空間で楽しいおしゃべり………

とても幸せな時間でした照れ




接客の方が勧めてくれたこの

『飛切り』

というお酒、美味しかったです照れ

彼も初出会いだったようです音譜

わたくしはもちろん初出会いおねがい

二人共とても気に入ったので、飛切りばかり飲んでました(笑)

とても思い出になるお酒に出会えた夜でした照れ




飛騨牛すしも最高に美味しかったですラブ




デザートも美味しく頂いて、満腹満足照れとっても豊かな食事と時間を堪能したわたくしたち………


しかしわたくしたちの夜はまだ終わりませんでしたニヤニヤ



………続きます………