鼻風邪にかかった息子くんはメルシーポットのおかげで良くはなってきているのですが、、、






最近の気温の急降下、、ネガティブ




さ、さむい、、ネガティブネガティブ




そして、服の着せ方がむずい、、



寝る時あったかくして寝かせてあげたいけど着せすぎもよくないし、、




暖房つけたほうがいいのか?



でも乾燥するし、、




加湿機起きたいけどカビ生えるのも嫌だし、、




難しいですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





☝️この西松屋で買ったスリーパーはあったかすぎて汗ばんだので笑、






最近はひよこクラブの付録のスリーパーでちょうどいい感じですニコニコニコニコニコニコ




☝️これですニコニコ最近の付録は豪華ですね。笑






もう少し寒くなったら西松屋のスリーパーも活躍しそうですニコニコニコニコ


それにしてもなんだかスリーパー姿って、赤ちゃんほんわかって感じでかわいい爆笑ラブラブラブラブ












〜おまけ〜


私の大好きご飯!!


最後の晩餐でも食べたいと思う!!笑






白米+納豆+ごはんですよ



これ、やったことない人いたら是非ともやってほしいおねだり凝視飛び出すハート


もともと納豆大好きだけど、これを知ってからごはんですよがないと物足りない。笑


一日3食これでもいける。(さすがにやらないけど笑)



ぜひぜひお試しあれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート