大丈夫です(^-^)/ | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

皆様ニュースなどでご存知かと思いますが、今日午前2時6分頃、伊予灘を震源とするマグニチュード6.1の地震がありまして愛媛県では南西部の西予市で最大震度5強を観測しました。


僕の住まいは愛媛でもかなり東なので震度4程度だったのですが、それでも夜中のことで、突然の揺れにびっくりして飛び起きてしまいました(@_@)


ほどなく揺れは収まりその後は何事もなく朝を迎えたのですが、起きてスマホを立ち上げてみると何人もの友人からTwitterやここのメッセージ機能などを通して安否を尋ねるメッセージをいただいていました。


地震に際しては自分と家族の安全の次に多数ある模型の破損が心配なのですが(^_^;)幸いそれらも含めて今回は何の被害もありませんでしたことを、改めてこの場にてご報告させていただきます。


お気遣いいただきました皆様、本当に有難うございました。






むこう1週間程度は余震が起こる恐れがあるとのことですので注意が必要ですね。




今週も有難うございました♪


また来週お会いしましょう (^-^)/



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ