♪もうすぐ春ですね~ | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

一昨日、道の駅へ行ってきました。

天気が良くて暖かくまるで春先のような陽気でした。





このまま暖かくなってくれるのかなと思いましたけど、どうやらまた寒さが戻りそうです(>_<)

寒暖を繰り返しながら春に近づいていくものだとは言うものの、今年は差が激しすぎてなかなかモチベが保てません‥。



もうひといき‥春まではあと一月くらいの辛抱かな(^_^)



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ