1/24スバルBRZ制作日誌8~完成! | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

お待たせいたしました。


『TAMIYA 1/24 スバルBRZ』完成です。


* 先日お伝えしたように今回は作品単体での公開です。









フロントビュー




エンジンルーム





インテリア



リアビュー




ライトサイド



レフトサイド



『模型人まふのぶろぐ』では珍しいカーモデル、いかがだったでしょう?


制作はやはり埃との闘いでした・・(T_T)


出来る限り塗装環境を整え、それでも塗膜に付着した微細な埃まで取り除いたうえで再度塗装・・。


そういった作業を繰り返して美麗な仕上げを目指しましたが、やはり完全に埃を排除することはできませんでした。


その点は甚だ心残りではありますが、経験不足の僕にもそれなりの作品を完成させることが出来ました。


これは偏にキットの優秀さのおかげですね(^▽^;)



お付き合い有難うございました!



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ