2012年を振り返る | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

今年も今日を入れて3日を残すのみ・・月日の流れは本当に早いものです。


今年は体調不良に泣かされた1年でした。


大きな病気というわけではないのだけれど・・小さい不調が度々あって、歳には勝てんな~なんて実感しましたね。



去年に続いて今年もこの1年を振り返ってみました。


今年作った模型は13個(完成12未完1)


模型人まふのぶろぐ
スモー


模型人まふのぶろぐ
月光11型甲


模型人まふのぶろぐ
カプル


模型人まふのぶろぐ
陸上自衛隊 軽装甲機動車


模型人まふのぶろぐ
陸上自衛隊 1/2tトラック


模型人まふのぶろぐ
陸上自衛隊 アパッチ・ロングボウ


模型人まふのぶろぐ
地球連邦軍 61式戦車5型


模型人まふのぶろぐ
ヅダ


模型人まふのぶろぐ
ゴッグ


模型人まふのぶろぐ
ザク・マリナー


模型人まふのぶろぐ
震電


模型人まふのぶろぐ
陸上自衛隊 3 1/2tトラック


*96式装輪装甲車は制作中につき完成写真はまだありません。


以上です。



2月には肩の激痛に見舞われ月光の着手が10日ほど延期になりました。


今年は何度か仕事が立て込んだ時期があって、その間は模型以外の記事を書きました。


夏にはブログをやめようかと考えたこともありました・・。


この時期までは心身ともに不安定なことも多くて模型制作を休んで海に通ったりもしましたね。


それでも今こうして続けているのは皆さまの温かい励ましがあったればこそ。


本当に感謝しています!


ところが秋から冬になる頃から今度は逆にノリノリの制作ラッシュ!


いったい何があったんでしょう・・!?


そんなこんなの1年でした (^-^)



今年1年僕の拙いブログを読んでくださった皆さま・・本当に有難うございました。


来年も変わらぬお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


本年の『模型人まふのぶろぐ』はこれにて終了させていただき12月30日から新年3日まではお休みをいただきたく存じます。



模型人まふのぶろぐ


それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!