第三十一漁福丸制作日誌番外編~みなさんのおかげです | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

今回の第三十一漁福丸、意外と評判いいです(^∇^)


これまでにたくさんの方から「期待してるよ~」とか「楽しみにしてます」とか「ワクワクしまする~」とか「頑張って~」とかの応援を頂いているんですよ!


模型を作るっていうのは・・まぁ模型に限らず物作りという趣味はほとんどがそうだと思うんですが、たった1人の作業です。


その工程の中には根気だけが勝負のような地味な作業もあるわけで、いくら好きでやっているとはいえ何日にもわたる制作期間中、時には嫌気がさすことも当然あります。


中にはそのまま未完成で終わってしまったものも・・。


けれど今は違います。


制作記事をブログにアップするようになって、1人だけど1人じゃない・・そんな気持ちを感じています。


日々いただくコメントがモチベーションをどんどん高めてくれているんですよね

p(^-^)q


そんなみなさんの応援に感謝をこめて・・



みんなありがと~~~~~


模型人まふのぶろぐ



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ