1/32零戦21型制作日誌15.5 ~デカール到着 | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

今日昼過ぎにデカールが届きました。とはいえ年末も押し迫った30日、大掃除もいよいよ大詰めって時に来られても「んじゃ貼ろうか!」ってなわけにもいきません。ここは貼りたい気持ちをぐっと抑えて迎春準備のお手伝い!作業は落ち着くまでおあずけです(^∀^)

item21

それはそうと部品の請求をするとよくパンフなんかが同封されてきますよね!今回のタミヤさんも以前頼んだことのあるハセガワさんもそうだったんですが、小売店用の新製品情報みたいの(よくお店の壁とかに貼ってあるヤツ)が入ってまして、別にそれってサービスとかじゃなくただの販促なんだけど、それでも頼んだパーツだけ送ってこられるより何となく楽しいですよね。

item22

僕は模型関係に限らず通販をよく利用するんですが、たとえ買う気がないものでもチラシやカタログが入ってるとちょっとだけうれしかったりします。

さぁいよいよ今年も今日を入れて残すところあと2日!それではみなさんよいお年をm(_)m

ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ