こっち(愛媛)は朝からずっと雨。台風8号の影響に加え四国の沖に熱帯低気圧があって順調に・・?こっちに向ってきているのも関係してるのでしょう、たぶん。
台風8号はその経路から本土上陸はなさそうですが、熱低はほぼ間違いなく台風に成長してこのままいけば明日には四国直撃と相成ります・・。
という訳で今日は塗装が出来ず、地味~なペーパーがけに終始せざるを得ませんでした。明日は明日で前述のように今日よりもひどい状況になるのでやっぱり塗装は無理でしょうね・・ていうかあんまりひどいと模型どころじゃないだろうし。
梅雨が明けたら今度は台風・・今年は雨が降りまくりです。ちなみに只今大雨警報発令中・・(; ̄Д ̄)
ランキングに参加してます。応援いただけるととてもうれしいです!