歯が痛い! | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

タイトルの通りです・・。この連休の間ずっと奥歯がジクジクしてました。

僕は肩こりから歯痛が起こる事がよくあって・・正確には歯ではなく歯茎なんですが、俗に言う『歯が浮いた』状態になって噛み合わせるだけで痛みが走ります(TДT)

これはどうやら疲労によって細菌が優位に立つことで起こるものらしいのですが、こうなるとさすがにもう模型どころではなくなります!

このシルバーウイークはとくにこれといった予定はなかったので大事には至りませんでしたが、おかげで模型が出来るでもなくひたすらマターリとして過ごす羽目になりました(T_T)

まぁこの状態で模型などという細かい作業をすれば火に油を注ぐようなものですからここはひたすら身体を休めるのが吉、でしょうね♪

ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ