昨日、東京まで最終面接(午後から)に行って、今日、6月18日の午前中に第1志望の会社の内定のお知らせを電話で受けた息子爆笑㊗️🎉🎊






私はちょうど勤務中だったのでその時の様子はわからなかったけど、嬉しそうな声で息子が「はいっ、はいっ、ありがとうございますっ爆笑‼️」って言ってたのが聞こえたって主人が言ってたお願い






廊下を行ったり来たりしてたって爆笑





小さな頃からすごく嬉しい時は自然と動き回るクセがある歩く





一番行きたいゲーム関連会社3つ(パブリッシャー)のうちの一つに無事決まった☺️🙏(一番やりたかった仕事内容)






ゲームの世界観が好きな会社だと言ってるお願い






昨日、友達とカラオケ🎤オールしてくると言って、今日の朝の6時過ぎに帰ってきた🏠






そして内定が決まった今日も、友達がお祝いにご馳走を作ってくれると言って、夜ご飯🌙*゚🍚はまた外ニコニコ





息子が念願のゲームクリエイターになれる🎮お願い







実はゲーム会社のディベロッパーも何社か受けてたけど、ガクチカでやってた事などから「プロデューサー向きだね」と言われ、滑り止めのディベロッパーは全滅だったガーン







既存のIPのゲームを作ることになるけど、それでもいいか的な事も聞かれたらしい汗うさぎ(息子ははいっ!大丈夫ですおねがいと答えたけど、無理して言ってたみたい💦)







ゲーム会社以外の内定は何社か頂いていたけど、ゲーム会社はまだ内定がなかったので、パブリッシャーの会社に内定を頂けて、本当によかった照れ







後回し傾向があるので、本格的に就活を始めたのも2024年の3月からで、なんとか希望の会社に内定をもらう事が出来たニコニコ







ゲーム会社は倍率がすごく高いので、早期内定を狙っていれば、持ち駒がない背水の陣での切羽詰まった就職活動はせずに済んだと思う……ウインク







来年の春から離れて暮らすのは寂しいけど、応援しよう📣✊お願い
















F