東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚でファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
image
 
 
 
 
骨格診断でわかったことは
もっていたアクセサリーはほとんど似合わないことでした!!!
 
 
 
えーーーって思いながら
実際に似合う理論を知ってから選んでみると・・・
全然印象が変わりました!
 
 
 
猫以前、選んでいた華奢で揺れるタイプのピアス
 
image
 
小さな淡水パールが集まってぶら下ったピアスです
私の場合、うるさく見えますね(><:
 
 
 
猫骨格診断を知って選んだ揺れないタイプのピアス
 
image
 
ストレートタイプは
ボタンタイプが得意
耳たぶに収まるくらいの大きさがベスト
石(ジュエリー)は1粒で大きいもの
 
 
 
でもね、【好き】じゃなかったのです(><;
 
 
 
だからこそ、
どんなアレンジできるのか考えました!
 
 
 
カチッと固定されて揺れなければ・・・
ボタンタイプ以外でも大丈夫♡
キチンとしたいイメージに見えませんか??
 
 
小さな石を集めていても
同じ素材・同じ大きさなところがキチンとしている♡
モチーフは遠くから見ると大きなモチーフに見えます!!
 
 
 
だから似合う!!!と判断しました♡♡
 
 
 
比較するとこんな感じ
image
 
 
 
いかがでしょうか??
似合うタイプの特性をしっかり知っていれば
アレンジだって可能です♡
 
 
 
アクセサリーがえらべない!!ってお悩みのあなたは
ぜひ知っていただきたい理論なんですよ♡