東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚で大人カワイイファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡



秋♡

服に厚みが出てくる季節は
アクセサリーで華やかさを♡




セシル風ダイヤエレガント女子の御用達セシル風ダイヤ

マキボンジュール主宰・有馬真紀さん

image



絶対可愛くなる♡お茶会

を開催します♡




ファッションは
あなたに似合うことで魅力が引き出され
あなたを格上げしてくれるものに出会う



骨格診断という
あなたに似合う『素材』と『デザイン』を知っていただき

アクセサリーに特化したレジメで
あなたをさらにキラッと光らせるアクセサリーを
解説させていただきます♡

image

魔法のステッキひよりスタイリング・コラボ商品 ミルキィウェイシリーズ


アクセサリーは
年齢を問わずにずっと使えるもの

だからこそ、
本当に似合うものを手に入れて欲しい♡♡


image


エレガントに美しく
控えめに見えて個性的



マキボンジュールの世界観は
あなたを主役に引き上げてくれる上品さ




普段は手にとって見ることができないアクセサリーを
お手にとっていただける数少ないチャンスのお茶会なんですよ♡



今回も秋のお茶会限定商品が出品予定♪
今から楽しみですよね♡


前回秋の限定品はお茶会で完売です^^

image




【こんな方にオススメ♡】
チェック(白地)卒業式や入学式・謝恩会で『可愛い♡』『素敵!』って言われたい!
チェック(白地)毎日のコーディネートに華を添えたい!
チェック(白地)アクセサリーの選び方が知りたい!
チェック(白地)私に似合うってどういうこと?
チェック(白地)自分の魅力をアピールできるスタイルを知りたい!
チェック(白地)マキボンジュールの世界観をに触れたい!
チェック(白地)マキボンさん・マフメグに会ってみたい!


骨格診断は布やネックレスを使って
視覚的に見ながら解説させていただきます♡


周りの方とあなたの違いがわかるので
どうして似合うのか?が分かりやすいですよ^^

{32D8C9E0-FCAF-4A5F-937C-E58FA166C4DE:01}




キラッと光るあなたの魅力を引き出すお手伝い
私達にさせていただけませんか??




{465AB3D6-CD5A-43EF-BA9B-7609568B8580:01}



満席続きの人気のお茶会!
お気に入りのアクセサリーを手に入れて
あなたの魅力をアピールしちゃいましょ^^


今回は、私のプライベートサロンでの開催のため・・・
オヤツ・お茶付です♡






皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡


【絶対可愛くなる♡お茶会】

日時:10/11(火)10:30-12:30
場所:恵比寿駅徒歩5分 プライベートサロン
参加費:4,500円(リピート参加は3000円)
募集人数:6名⇒4
申し込みフォーム:http://www.reservestock.jp/events/142429