いよいよ来週となりました飲みながら絵付け!with 人気作家野村晃子コロナ対策万全に開... | ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

愛知県瀬戸市に拠点を置くローフード・フルーツカッティングのサロンです。

この投稿をInstagramで見る

いよいよ来週となりました✨ 飲みながら絵付け!with 人気作家野村晃子✨ コロナ対策万全に開催です✨ 1名様、19時からのお席に急遽空きがございます! ご都合大丈夫でしたらぜひ! 人気作家でありギャラリーもゆのオーナーである野村晃子さんをお迎えし野村さん独自の技法の絵付けを教えて頂きながら飲みながら作陶していただくイベントです。 ご存知な方も多いかと思いますが野村さんのふわりとした色鮮やかな作品は女性の心をいつも鷲掴みです。 おすすめのちょっといいアルコールとMafleurの手作りおつまみを楽しみながら作陶を楽しんで頂けたらと思います。飲みながらの絵付けはちょっと力も抜けてすらすら筆も進むはず! そして野村さん、いつも楽しいですが酔っぱらうとさらにパワーアップでその人柄は誰でも魅了されてしまいます。 当日は野村さんの作品のミニ展示もございます✨ ぜひぜひご参加くださいませ。 完成しました作品は約1カ月後に着払いにてのお送りかMafleurまで直接取りに来ていただくかをお選び頂きます。直接受け取りに来ていただける場合は作品が完成しだいにご連絡差し上げます。 ※イッチンとは泥漿や釉薬によって盛り上げの線文を表す装飾技法。 【日 程】8月28日(金) 【時 間】①13:00~16:00 満席となりました! ②19:00~22:00 残り1名様です! 【定 員】各5名 【参加費】7,150円(税込み) 作品お送りご希望の場合送料別途 【内 容】アルコール2種とおつまみ3 種付き 器は3種類からお選びいただけます。 1 直径20㎝ほどのフラットプレート 2 デザート鉢 3 そば猪口 追加料金2,200円はかかりますがお時間ありましたら追加で作品作ることも可能です。 アルコール以外にも搾りたてのジュースやノンアルコールのドリンクの ご準備がございます。 追加のお飲み物のオーダーも賜りますが別途料金が発生いたします。 【申込方法】DMもしくはお電話くださいませ✨

mafleur マ フルール【ローフード教室】愛知県瀬戸(@mafleur1111)がシェアした投稿 -