有松絞りまり木綿×器作家山田晋一朗×Ma fleur展示会無事終了しました! | ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

愛知県瀬戸市に拠点を置くローフード・フルーツカッティングのサロンです。

まり木綿×山田 晋一朗×Mafleur展示無事終了致しました✨


まり木綿ちゃんや山田晋一朗さんのファンにたくさんお越し頂けました✨ 


ありがとうございました!
また新聞に取り上げて頂いたことによりMafleurの場所や活動にご興味を持って頂けましたこと大変嬉しく思います。(吉本さんいつもありがとうございます!)



まり木綿ちゃんとにかく大人気でした✨
有松絞りに皆様興味深々!ポップな柄は気持ちが上がります✨✨


まり木綿ちゃんイベントの様子

幅180cmのオリジナルストールを作成✨

皆様のストール素敵過ぎました😍


※こちらは募集をしたら直ぐに満席頂きました山田晋一朗器付きフルーツカッティングレッスンのカッティング内容✨

山田さんは作品も素敵ですがお人柄がますますファンを作られているんだと思います。
今の状況は展示やイベントをするにたくさんの工夫が必要で色々やり難い状況ではありました😢
しかしたくさんのお客様にお越しいただけたのは
まり木綿ちゃん、山田さんのおかげです✨
大変お世話になりました😊✨
ありがとうございました❣️

イベントでは急遽シェイカーを振ることに🍸😬

精進していこうと思います😭