イベントのご紹介でーす | ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

愛知県瀬戸市に拠点を置くローフード・フルーツカッティングのサロンです。

 
  
  
新瀬戸駅近くにあります女性のためのサロン
【Ma fleur マ・フルール】のブログです。
当サロンでは女性のための癒し系トータルビューティーを目的としネイルとカラーセラピーとローフードのメニューをご用意しております

お久しぶりの更新です

新年のあいさつもしていないなんて

今さらですが、どうぞ今年もマ・フルールをよろしくお願いいたします

これからはどんどんブログ更新してきます たぶん・・・ごにょごにょ

今週はイベント目白押しです

29日金曜日は・・・

kiriさんの素敵イベントです

お洋服もアクセサリーもハートわしづかみです(≧▽≦)

 

 そして次の日30日は

魂カラーアドバイザー美羽マチ子の魅力的女性性が開花するペリネケアメゾット~食べて綺麗になるRawスイーツとともに♡~

です。
Rawスイーツと女子力がアップするオーガニック紅茶はマ・フルールが担当です  
あと2席余裕がございますので気になる方はぜひぜひ 

ペリネケアを知らない女子は多いかと思います。
わたしも初めて知りました。
この機会にぜひぜひ皆さんに知ってほしいと思います。
フランスではかなり認知されており、保険がきくそうですよ。
残念ながら日本はまだまだこれからです

このペリネ≒骨盤底筋群を鍛えることにより女性にとってより良い効果が生まれます。
現代女性はペリネが弱っていて内臓が外に出てしまったり、尿漏れの原因になっていたりするんです。
かなり怖いことですよね 

美羽マチ子のペリネケアメゾットは日常生活の中で日々簡単に続けられ、パートナーとの関係もよりよくなり女性の魅力が開花するものです。
マチ子氏曰く
「わたし自身、飽き性で何か続けるってめんどうだとできないけど、このメゾットは面倒がないので10年以上続けてるのよ」とのこと

私が一番楽しみにしてるかもしれませんo(〃^▽^〃)o