よもぎ博士、大城先生の講座へ | ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

愛知県瀬戸市に拠点を置くローフード・フルーツカッティングのサロンです。

 
  新瀬戸駅近くにあります女性のためのサロン
【Ma fleur マ・フルール】のブログです。
当サロンでは女性のための癒し系トータルビューティーを目的としネイルとカラーセラピーとローフードのメニューをご用意しております



昨日は名古屋の中村区にあるよもぎ蒸しサロン「HANBI」の木村圭井子さんが主宰の

よもぎ博士、大城築先生の

『いまなぜ「よもぎ蒸し」なのか?』

を受講してきました  



 
  
 


 
感想は 



す、すごいよ、よもぎさん

です。


もともとよもぎについては大変興味があり自分なりには調べていましたが、

こんなにも万能だなんてと正直驚きました


大城先生はよもぎ研究の第一人者でアメリカのオバマ大統領から研究と功績が認められ
顕彰ゴールド賞を授与されたすごい先生なのです。


80代の先生のすごいパワフルなこと


そして穏やかで優しいオーラに包まれていらっしゃいました。


よもぎをもっともっと活用していきたいと思います


美容にも健康にもよいよもぎをロースイーツ、スムージー、サラダにもどんどん使っていこうと思いますので

楽しみにしていてくださいね 


 








  こんなすばらしい講座に誘ってくれた眞智子さん 

ほんとにありがとうございました 
  

















090-1274-3514
masamiblgr@@softbank.ne.jp
@を一つ消して送信してください