大方の予想通り小池さんが圧勝。

自民、公明のステルス作戦に民主、共産が

歯が立たなかったというのも当事者たちの間抜けさがきわだちましたね。

石丸伸二を裏で担ぎ上げたのはやっぱり自民党じやいかな。ネット選挙のノウハウをかなり持っているのでしよう。

選挙が終わって、皆の頭がクールダウンすると、石丸伸二のヤバさが次第に浮き上がってくるようです。

大方の大人が感じた強烈な違和感、病的さは正しいものです。

結局彼は何も語っていない。

ただただ冷笑を浴びせかける性格の歪んだ男にしかみえない。

ただ、その彼にスッと同調してしまう一群がいることのほうが恐ろしい。

これから、彼を巡る喧々諤々が始まるだろうが、冷静な目で見極めてほしいものだ。