カメルーンで、

片目おメメちゃんを

病院に連れて行ってきた、

にわかです。

 

 

出発まで2週間を切り、

本当に色々あって皆様のブログ巡りできず

本当にスミマセン、、、、

(´;ω;`)

 

 

中国人経営の豆腐屋に居候?

しとる野良猫兄妹。

妹おメメちゃんは片目がつぶれとって

いつも目から膿が出とると。

 

 

来週末には私たちは

日本へ一時帰国。

その間何かあったら後悔すんなぁってことで、

病院連れて行ってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちかっと閲覧注意。

 

 

片目がね、、、。

 

 

が、

経緯を話して診察してもらうも、、、

 

 

病院でできることはないとのこと。

もう一つの都市に大き目の動物病院があるけん

そこならなんとかなるかも、、、、

ってことやったけども、、、。

 

( ノД`)シクシク…

 

 

人間用のでも問題ないけん、

抗菌目薬で洗い続けるしかないんだそう。

触診しても痛がらんけん、

ストレスはないだろうってこと。

 

 

はぁ、、、、

 

って思っとったら今度は、

日本人ハーフ君が住む家の野良ちんが、、、

 

 

 

女子で、、、、

 

 

 

妊娠、

 

しとることが発覚、、、

 

 

 

(;゜;∀;゜:`)

 

 

 

笑えない、、

笑えん野良猫事情、、、

@軟禁途上国。

 

(;゜;∀;゜:`)カンベンシテクレ、、、