カメルーンで、

来月頭の一時帰国で

頭がいっぱいの、

にわかです。

 

 

もうすでに先発隊の

姉にわかと大蔵大臣は

無事にコリン星に着陸。

2ヶ月間の予備校の申し込みもしてきたんだそう。

 

そんな先発隊にこっちから

ネットで買い物品を送りつつ、

重量など考えるんよ。

マジ大変。

 

あと心配なのが、

豆腐屋の兄妹にゃんず。

 

 

片目のめめちゃんは

どんなに抗菌目薬しても、

いつも膿がでてくると。

 

 

7月頭から8月半ばまで

不在予定のにわかぁズ、、。

大蔵大臣は仕事で行けんし、、、

って悩みに悩み、

週末に動物病院に連れて行くことに。

 

 

せめてうちらがいる間は

お薬あげて?どんな治療になるかわからんけども

今よりは状態よくなってほしい。

 

片目がつぶれてる以外は元気にみえるけども、

明らかに兄にゃんこより小さいし、、、、。

 

とまぁ、

急に誕生日のお菓子オーダーが届いたり、

妹にわかちんのダンス発表会に

食べ物持ってきてください

お達しが出たり、、、

 

 

色々カオス。

 

 

(´゚д゚`)

 

 

@軟禁途上国。

(;´Д`)ドウナルノヨキコクマデ、、、