カメルーンで、

末っ子サビ猫おはぎちゃんの

体重が気になる、

にわかです。

 

"(-""-)"

 

 

去年12月末🎄に推定生後3か月くらいで

サンタさんの落とし物として

我が家になってきた、

おはぎん。

 

推定今、7か月くらいかな、、。

 

 

体重3キロないけん、

棒の上に置いたマット

(掃除のため上に置いただけ)に

サクッと乗る。

 

あ、ほーにゅーわぁあああ~♪

 

 

 

 

2本くらいの

猫じゃらしで支えられる軽さ。

 

 

 

 

がつがつ食べる子ではないけども、

さっぱり大きくならんのよね、、。

 

 

 

 

 

おでぶんちゃん、

ゆきみ大福ンゴとの体格差よ。

 

ゆきみンゴ、5,7kg,,,。

 

 

おはぎちゃんが大好きでたまらん

ゆきみ、

本気で乗っかるとおはぎがつぶれる(;'∀')。

 

 

 

ちっちぇええのよ。

いや、、、

他の2にゃんが大きいんか、、、?

 

 

 

長女アポロが

身長も体重も上、

我が家で一番大きい6キロ弱かな?

 

ちょっとゆきみはダイエット(;'∀')、、、。

 

 

いやいや、

おはぎんがねぇ、

大きくならんのよ。

虫下しも定期的に飲んどるし、

こういうもんなんかな?

ここまでにゃんこに個体差って

あるんやろか、、、。

 

 

 

ゆきみは絶対乗れんな、、。

 

 

相変わらず顔が\(◎o◎)/!

いつもびっくりしとって

ピント合わんのよ、、、。

 

 

 

とまぁ、

個体差だろうなと思いつつも、

軽すぎていっつも抱っこしちゃう♡

@軟禁途上国。

 

(=^・・^=)ミナサマノシットルニャンコハドンナ~?