カメルーンで、

一昨日から体調悪くしとって

学校休んどる、

姉にわかです。

 

il||li(つд-。)il||li

 

熱ぅうううう、、。

 

 

まだ熱が引かんけん、

今週はお休みかなぁ、、、

コチラは季節の変わり目、

雨期に入ってきとるけん

朝晩結構寒くなってきて

風邪ひいたごたぁある。

 

 

 

思春期反抗期?

も、ほぼほぼ落ち着き、

淡々と日々を送る

大学受験生、高3。

 

が、撮影。

 

 

映り込む発熱高3と、頑張るアタクシ。

 

 

昨夜の一番忙しい、

にゃんずのおトイレと

モルズのお掃除&お散歩の

カオス風景📸。

 

 

 

にゃんずのおトイレは

日中はお外。

 

夜は締め切るけん

中に移動。

 

 

 

掃除の間、

モルズはおはぎちゃんに

追いかけられて?

強制運動。

 

 

 

日中もお散歩も

おはぎちゃんが警護担当。

 

 

 

 

メイワクそうなおちり2匹。

 

 

 

なかなか

いい配置が見つからん、

モルズのおうち🏠。

 

ペットシーツなんてステキアイテムないけん、

人間用おむつを切っとります。

 

 

 

 

もぎゅもぎゅって

レタス食べるときの音カワヨ♬

 

 

我が家のにゃんずよりも

年上のモルズ姉さんたち、

実はもうちょっと何匹か増やして、

モルズ行進させたいって思っとる、、、

@軟禁途上国。

 

 

(*´ω`*)⤵これやらせたいんよ♪

 

モルモット 行進 に対する画像結果

画像お借りしました♡。