ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

お米の値段が上がって来て、

店頭に並ばなくなったお米もありますネガティブ

 

⇒良かったら見てね😀

 

お米は主食なんで、

いざとなった時を想定しなければ…。

 

例えばこれ

 

 

 

 

ある程度保存できて、簡単に食べれるよだれ

でも、小さい子とお年寄りは注意が必要。

 

 

 

もう一つはこれ

 

 

 

筋トレブームから認知度爆上がりの

「オートミール」

 

お腹の調子が良くなるし(人によるかな?)、

意外とお腹が膨れるんでオススメ👍

 

 

 

オートミールで今一番オススメなのはコレ

下矢印下矢印下矢印

 

 

飲んで良し、食べて良しの美味しいヤツよだれ

 

 

ちょっと不思議なプロテイン?

 

 

ちゃんとレシピもあるんで、楽しく美味しくいただけますよだれ

 

ちょっと高いけど、めっちゃ旨かったラブ

 

 

 

 

 

上矢印

これらはお米の代替品って感じです。

 

 

 

本題はこっち爆  笑

 

何としてもお米が食べたいムキー

 

 

そんな人にはこれはどうでしょうか?

 

 

ビタバァレー

 

ドンキで100円で売ってますびっくり

 

今回はこんな感じで炊飯してみました。

 

 

玄米1合、白米1合、ビタバァレー1合

合計3合を炊飯してみると…

 

 

こんな感じになります。

 

白米しか食べれない人は分かりませんが、

15穀米とか平気な人なら多分大丈夫爆  笑

 

色んなのを食べ慣れてると、

いざと言う時に対応力が上がりますグッ

 

これからも色々楽しんで探してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ