ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

この前、コストコにお米を買いに行きました。

 

いつも買ってるのはコレ

 

 

 

 

普通に美味しい無洗米ですよだれ

 

最初はたしか、10㎏で3千円前半で売ってたと思います。

世の中が物価高と言われ始めた頃から値上がり始め、

ちょっと前に3千円後半に…

 

やっぱり値上がりするんだな~と思っていました。

 

その時は40㎏ほどストックしてました爆  笑

 

 

 

更に値上がりする前に、もう少し買っとくかニヤリ

 

 

と思っていたら、あっという間に4千円超え滝汗

 

 

マジか⁉

 

ちょっと高いから、今回はやめておこう。

まだストックもあるし、落ち着くのを待とうグッ

 

しかし、この決断は間違えていましたガックリ

 

 

この前の日曜日に行ってみたら

お米が無い‼

買える時に買っておけばよかったガーン

 

 

でも、なんでお米が消えるの?

あんまり深く考えていませんでしたが、

YouTubeでこんな動画がありました。

 

 

 

 

これから色んな種類のお米が買えなくなってしまうのか?

 

出どころ不明の安いお米は怪しいよね滝汗

 

 

 

 

値段に釣られて怪しいお米を買うより、

生産者が分かるお米をネットで買う方が安心ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米農家さん頑張ってお願い

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ