ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

ROYALcomfortのヴォーカル

 

KAY-Iさんがやりましたねびっくり

 

しかし、謎の黒い粉びっくりマーク

 

気になりませんでしたはてなマーク

 

>>もしかしたらこれかも知れません物申す

 

それはさておき、前回の鬼レンチャンに出た時に

うちの奥さんはその歌声にやられました銃

 

>>その時ハマった記事書いてましたウインク

 

それから色んなイベントに行きましたよニコニコ

去年は結構プチ旅行で楽しかったです照れ

 

>>横浜のサッカー場にも行ったな~

 

>>東京のお洒落なクラブにも行ったな~

 

>>鹿島スタジアムにも行ったな~

 

>>埼玉にも行ったな~

 

ハマりまくった奥さんは、

>>なんと!1人で大阪にも行っちゃったびっくり

 

僕は埼玉以降は1回だけしか行って無いんだけど、

その時は奥さんに頼まれて動画を撮りに行きました。

>>三ッ沢2回目です

 

奥さんはその後も行ける時はなるべくイベントに参加!

 

ファン同士も仲良くなって、毎日が楽しそうですおねがい

 

そんな中の今日の鬼レンチャンびっくり

 

僕もちょっと感動しましたねニコニコ

 

応援してる人が結果を出すと、胸熱ですね笑い泣き

 

って事で、4月からプチ旅行が増えそうな感じになって来てますポーン

 

1日と9日はすでに抑えられましたにっこり

 

楽しんで来ま~すグッ

 

っと思っていたら、更にもう1つイベント追加らしいですポーン

 

4月は3か所のイベントに付き添いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼント決めましたはてなマーク

下矢印

右差しちょっとだけまとめてみましたんで、暇つぶしにどうぞ左差し