ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

 

夏の電気代おいくらでした⁉

 

 

 

  毎日稼働の働き者

 

うちは夫婦2人と子供2人と🐰2人の6人家族?です。

 

マンションなので、密封性が高いのかはてなマーク

 

年中暑い煽り

 

うさぎ達の体調も気になるので、

 

エアコンが稼働していない日はほとんどないんです真顔

 

そして、洗濯物もほとんど部屋干しなんで、

 

衣類乾燥機もフル稼働驚き

 

とどめはこの前購入した、ポータブルクーラーもびっくりマーク

 

あっ!ポータブルクーラーはめっちゃ快適ですよ⇒ココ見てね

 

こんな感じで家の中を快適に保ってくれていますニコニコ

 

 

 

  気になる電気代は⁉

 

1日中稼働してるのは、

 

エアコン10畳用×1

 

衣類乾燥機×2

 

帰宅後に稼働するのは、

 

スポットクーラー×1

 

電気を喰いそうな家電が4台も‼

 

気になる電気代はというと…

 

 

はい、どーん‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体3万7千円

 

 

う~んはてなマークこれってどうなんだろうはてなマークはてなマーク

 

 

他の家庭と比べた事が無いから、

 

正直分からない爆笑

 

でも去年と比べると、全体的に右肩上がりガーン

 

 

 

安定した電気を

安く提供して欲しいですね‼

 

国民みんなが望んでま~すニコニコ