発表会 | 品川・大井町|タヒチアンダンススクール≪Te Arofa Nui MAFATU≫マファトゥ

品川・大井町|タヒチアンダンススクール≪Te Arofa Nui MAFATU≫マファトゥ

品川区 大井町 tahitiandance タヒチアンダンス ダンス 駅近 フィットネス te arofa nui mafatu  くびれ 子連れ キッズ 子供 習い事 JR 大井町線 りんかい線 ストレッチ 新クラス メンバー募集 イベント コンペ 随時募集 

iaoranaルンルン
MADOKAですラブラブ

寒くて冬眠してしまいたいこの季節チーンチーンチーン

しかし!!今日は心も身体も温ったかい!!
ティーチャー仲間、所属するTAVAKEで一緒に踊っている大事な仲間でもあるASAKOの主宰するキラキラ

REREATUA tahitian dance school流れ星

の発表会を見に行ってきましたハート

{E8D9249C-B6D3-4B60-A719-B00EDE656142}


hulaの先生と合同の発表会はどのクラスも皆様がキラキラとしていて笑顔にさせてもらいましたラブ

{6F20D2F5-171A-41F6-8517-D26D09025748}



そして優しいお顔をしてみんなの笑顔を守りたいと話したASAKO!!!

{7BAE6210-5D27-45FB-958A-F48192005465}



ASAKOの踊りを見て感動して泣き、たくさんお勉強させてもらいましたカナヘイハート
彼女の踊りが素敵な理由が溢れ出ていた発表会でしたラブラブラブ

{25266210-0CE0-4638-8AFF-910749A26704}



いつかREREATUAのようなスペシャルな発表会を私達もやりたいルンルン
と思いましたアップアップアップ明日からのレッスンもメンバーを思いながらHOTなベーシックから張り切って行きましょ〜〜〜!!!!!!

mafatuダンサーのみんなよろしくね〜ウインク
          
{3D2B6F33-61F2-4E3B-9065-5B1ED43C928B}