やっぱり壊れた。。。。 | 毎日メキシコ!

毎日メキシコ!

メキシコシティにて「美味しく楽しい生活」を求めて奮闘中!

ハンドミキサー(ホイップクリーム作ったりする用の)が壊れました。

まぁ、高価なものじゃないし、メキシコでも買えるからいいんだけど、、、

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


1週間後、ミキサー(ジュースとかサルサとか作る用の)が壊れました、、、

まぁ、高価なものじゃないし、メキシコでも買えるからいいんだけど、、、
えーんえーんえーんえーんえーん


私が思うに、電圧に負けたのかな〜と。

変圧器、持ってきてはいるのですが、面倒で使ってなかったんですよアセアセアセアセ

変圧器、使わなくてもいけるやん!って思って慣れてしまっていたけど、やっぱり壊れる時は壊れるのかも。(2つとも、寿命が来るにはまだ早い…はずの子たちでした。)

圧力釜の炊飯器やオーブンなど、壊れたら困るものには変圧器を使わなあかんのやなぁーとしみじみ感じた、3月下旬でございます。

メキシコに日本の電化製品をせっせと連れてきた皆様、ご注意を〜!!