ビールdays(2日連続) | 毎日メキシコ!

毎日メキシコ!

メキシコシティにて「美味しく楽しい生活」を求めて奮闘中!

サマータイム、始まりました。
暑くなってまいりました。
ビールが美味しい季節です。
2日連続で昼ビーしました。

ドキドキ土曜日

コヨアカンにて。
その名も「la cerveseria」ラブ
http://www.lacerveseria.com/


{0248C3BF-EF19-4F2A-A21D-9F9A76638CAC}

13:00
なかなか行列が出来ていましたあせる
でも、なんとかテラス席をゲットラブラブ
ビールは1リットルもありましたが、炭酸が抜けたり温くなったりするのは嫌なので、450ml✖️2回!ニヤリ

{31976CCC-F1EE-4F22-9F22-8E36B95DF194}
タコスとパタタスを注文。

ビールに合う~美味しい~!
ワカモレはマイルド系。そのぶん?チレはヤバかった笑い泣きでも美味~
{708EF321-F3E9-416C-9B5A-645FC183D63F}

おいしゅうございましたラブラブ


ドキドキ日曜日

ソカロにて。
salon colona!!名前からしてヤバイ!笑
http://www.saloncorona.com.mx/

{94A846DA-F735-4C0E-828A-4649ACB916BC}

残念ながらテラスは空いておらず。2階へ。

屋根が透明なので、かなり陽が差して良い感じ音譜
{CF2A4436-3946-48A7-AEA6-574FB5206C9B}
壁画が気になる!!!
{C317440F-DBE6-43C4-8399-2088FD6550CC}
メニューは、こんな感じ。

{4EAE116D-8327-4388-8E25-61B7530B9B96}

{E295879D-2DE7-4EBE-9FD3-A0A1217BB0EB}

tarroを注文。在庫切れで黒しかなかったけど、黒も好きだから嬉しい!

つまみにchoriquesoとやらを頼んでみる。
チョリソー&チーズ??
出てきたのは……



何これ、めっちゃ好みやん!
それぞれ単独で出てくると思ってた!コラボ、ステキすぎる!!

今日もビールはおかわりです。1人で1リットル。
おごちそうさまでしたラブ


《おまけ》
実はコヨアカンでビールを飲む前に、ジェラートを食べました。
お店のお兄さんから「ほんっとにソフトだよ!気をつけて!」と言われたくらい、ソフト~なチョコレートラブラブ
激ウマ。それ以外の言葉が思いつきません。語彙力なくてごめんなさい、お兄さん。
{B7FE5062-60E1-4FE2-B79B-C869E6DDFBAA}

{53E035CD-A61E-453A-B0B8-5AB0A4F0A01F}

{D3B658B7-7B02-47BA-9EE2-756111981298}

http://www.nibchocolates.com/home.html