謎の腹痛 | 毎日メキシコ!

毎日メキシコ!

メキシコシティにて「美味しく楽しい生活」を求めて奮闘中!

旦那から、
「次から次に……えー」と言われております。

今度は腹痛です。

たぶん、症状からして、食中毒だと思うのです……
病院に行けば早く治るのかもしれませんが、「また来たよ~あのハポネサ!」と思われるのが嫌であせる今回はなんとか自力で治してやろうと思っております。

心当たりは……ミックスジュース…かなあせるあせる
これまで食中毒になったことがない!というのが自慢だった私。
東南アジア、中国、アラブ、ヨーロッパ、オーストラリア、その他の島々……
どこで何を食べようが健康体だったのに!!!

ショック過ぎます……

食中毒は、メキシコに来たら誰もが通る道

そう何度も聞かされていましたが、私は平気だと信じたかったえーん

せっかくのセマナサンタなのに……
早く治したい。。。

脱水症状対策で、日本だとポ⭕️リスウェットを飲むところですが、旦那に渡されたのはココナッツウォーター。
{DFE6EBEA-F9FD-46C6-88A7-DB97E6F391D4}


「天然のポ⭕️リだから!」って。
ひと昔前に、ハリウッドセレブ?の間で流行ってましたね~

がんばって飲みます。。。。